最近の日記

ラーメン二郎

職場仲間の人たちとラーメン二郎に行きました。
八王子野猿街道店2です。


行列を覚悟してましたが、待ち時間10分前後でした。


プチ二郎


小ラーメン




私はプチでしたが、完食するのに苦戦しました。
最後は水で流し込むような感じでした。

大を注文してる人は1人もいませんでした。

岸根公園の桜

岸根公園の桜です。
結構散ってました。
もう少し早ければもっと綺麗だったかも。
満開時が雨降りではどうしようもないですね。














バスコレクション

ヨドバシで売ってたので、またまた買っちゃいました。
横浜市営バスと、前の勤め先の相鉄バスです。





横浜マリンタワー

横浜マリンタワーに行って来ました。








ランドマークタワー




観覧車




赤レンガ倉庫






ベイブリッジ






富士山が見えます。








展望台は誰もいませんでした(笑)






平日といえども、もう少し客がいるかと思ってました。

六本木ヒルズ

六本木ヒルズの展望台、スカイデッキに行って来ました。






ヘリポートがあります。








ミッドタウン


青山方面


渋谷方面


目黒方面




新宿の高速ビル群






サンシャイン60




東京タワー






スカイツリー




↓このどこかに私が住んでる建物があるはずですが、さすがにわかりません。

ランドマークタワー

1年半ぶりにランドマークタワーに行って来ました。






前回は富士山が見えなかったけど、今回は見えました。












ベイブリッジ


東京タワーとスカイツリー








スカイツリー


東京タワー


新宿の高層ビル群


展望フロアは人が少なくガラガラでした。






謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

富士山

団地内から富士山を撮影してみました。
綺麗ですねぇ〜






FX

久しぶりにFX参戦。
とりあえず利食い。


欲張ると負けるので、控えめにしてます。

神奈川新聞花火大会

神奈川新聞花火大会
19時半に帰宅、すぐに撮影しました。






































アジサイ

団地の敷地内でアジサイの花が咲いてたので撮影しました。










横浜開港祭の花火

横浜開港祭の花火を今年も撮影しました。
去年と同様、上手く撮影できませんでした(笑)


































東京タワー

20年ぶりに東京タワーに登りました。
天気が曇りだったのが残念です。
















展望台からの風景












東京スカイツリーを撮影

ベランダから東京スカイツリーを撮影しました。
暗くなると撮影が難しいので、暗くなる前に撮りました。


ズームを使うとダメですねぇ




東京タワーと東京スカイツリー

dTV


ドコモのカタログを見てたら、ついdTVを契約してしまいました

国内外の映画、ドラマ、アニメ、音楽など約12万作品が見放題。
月額500円(税込540円)
スマホ、タブレット、テレビ、パソコン等で見ることができます。

自宅のテレビで見れるようにとdTVターミナルを購入しました。


自宅はフレッツ光なので、Wi-Fiにて接続します

まずはセットアップ




果たして休みの日とかに映画、ドラマとか見るのだろうか。
「月500円ならいいか!」と思って契約しましたが。